人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキ間時間で作ったハンドメイド雑貨を紹介します。


by yumomo38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブレスレット

みな様お久しぶりです。仕事が忙しく残業続きでパソコンをさわる気もおきずにいたら、早3ヶ月、、、。yumomoとしては1ヶ月位しか休んでない感覚でした。もとがアナログなものでパソコンさわらなくっても全然困らないんですね。でもブログを休んでいた間にもちゃんと制作はしていました。
これはオリゼーとマグロのブレスレットです。6月にyumomoの父とオリゼーたちと〇越に行った時にプラプラお店を眺めていたら、某お店のブレスレットを2人して欲しがり、すんごく高くてもちろん却下!そのかわりと言ってはなんですが、夏らしくて子供らしい感じにしたくてこれを作りました。今年大量に買ったパーツで色は色々あったのですが、それぞれ自分の持っていないブレスレットの色で選んでもらいました。全然見えませんが、チェーンがハートの形になっているんですよ。

ブレスレット_f0174463_23101074.jpg


オリゼーたちのビーズ、最近作らないしアクリルの安っぽさがyumomoが我慢できない!ってことで在庫処分のつもりで作りました。フリマでお子様のあまったおこずかいでも買えるようにと考えました。ブレスレット作っても作ってもビーズがなくならなくて、ウチにはどんだけいらないビーズがあるんだ!と思いました。と言っても全てyumomoが勝手に買い与えていたんですが、、、。100コ位出来たでしょうか?ビーズケースの中もかなりすっきりして、気持ちもすっきり!といきたいところですが、8コ以下の余ったビーズがイライラします。なんとか組み合わせても余るんですよね。もう、あーーー!!って感じです。

ブレスレット_f0174463_23225688.jpg

by yumomo38 | 2009-07-21 23:28 | ビーズ