スキ間時間で作ったハンドメイド雑貨を紹介します。


by yumomo38
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

パンダストラップ

ネコばかり作っていましたが違う動物ってどんなかなと思い、じゃあ何を作ろうか考えてやっぱり自分の好きなのにしないと愛情をそそげないなと思いyumomoはトリとカエルとパンダが好きなのでパンダから作ってみました。昔から大好きだったわけではないのですが、最近パンダのあのグデッとした感じとか細い木の上で丸い体をまるめて昼寝している姿にやられました。癒してくれて無茶苦茶かわいいです。
作る前にイメージで色々と描いてみましたが、ネコとのバランスで下膨れ顔のパンダにしてみました。

f0174463_238154.jpg

[PR]
by yumomo38 | 2009-01-12 23:10 | 羊毛フェルト

グレーネコ 2

当初1日おきの更新でネタがつきつつある今日この頃。ヤバイです。10月からはじめた仕事にも慣れ、死ぬほど眠かった日々も落ち着いたので、夜の制作が安定して出来そうです。今年も1年yumomoなりに頑張っていきたいですし、新しいことにもチャレンジしていきたいです。
今年も1年よろしくお願いします。
グレーネコの2ポーズ目です。4匹目ですが、このネコが最初に作った基本のネコです。このネコを横に置きながら3匹を作ったのですが、同じ顔に作れないのがyumomoの腕の未熟さが現れているなと落ち込んでしまいます。まあそれも個性だと思ってがんばろうかなと考えています。

f0174463_20171466.jpg

[PR]
by yumomo38 | 2009-01-04 20:26 | 羊毛フェルト