人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキ間時間で作ったハンドメイド雑貨を紹介します。


by yumomo38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リカちゃん展 3

リカちゃん展、無事終わりました。遠くまでわざわざ見に来てくださった方々ありがとうございました。ボリュームが足りなくて期待はずれではなかったでしょうか?それだけが心配でした。あと沢山の人に協力してもらいました。巻き込んですっかり主催者に入れてしまったむーさん、色々協力してもらったSさん、人形を貸してくれたEさんSさんSさんFさんWさん、ありがとうございました。飾ってみて、やっぱり人形がいた方が華やかになり、すごく素敵になりました。色々な意味で大変だったけど、いち主婦でこんな充実感(フリマでもこんな気持ちにはなりません)は普通では得られません。盛り上がっているので、「1年後バージョンアップして今度は新潟でやりたいね」などと話しています。金銭的余裕がないので無料で貸してもらえる施設、皆さん知りませんか?良い所があったら教えてください。
本当にありがとうございました。

kinonekoさん作、髪型別バージョンです。
リカちゃん展 3_f0174463_11558100.jpg

リカちゃん展 3_f0174463_11554557.jpg

by yumomo38 | 2008-08-25 12:23 | リカちゃん